Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ダイエット迷子 | main | 芸人歌合戦 >>
抜糸
今日は例の3Dぼくろ切除の傷の抜糸です。
どうなってるんやろか〜。また写真UPします。
こないだビキニを購入したので体を引き締めるべく、毎晩腹筋・背筋・腕立てを
やっています。かる〜くしかしてないのでたいしたことないですが・・ちょっと
ずつ腹筋もついてたので鏡の前に立つのが楽しみになってきています。
あ〜ボディビルダーの人ってこうやってはまっていくんやろな〜なんて
思いながら・・・。

ところで男性の方に質問。お腹が4つにわれてる女ってどうですか?
私は”なんとなく4つにわれてるなぁ〜”ってとこまで頑張ろうと
思っているのですが・・・・。
| grancanaria | 日記 | 11:37 | comments(1) | - |
こんちわ♪

>私は”なんとなく4つにわれてるなぁ〜”ってとこまで頑張ろうと思っているのですが・・・・。

おお(@_@)すご〜い。
私は残念ながら男ではないのでコメントは控えますが、
お腹が4つにわれたらぜひ、写真UPしてください!!
| vera | 2005/07/12 12:35 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page