Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 滑りおさめ?? | main | こんどこそ >>
誕生日
妹への誕生日プレゼント。最近は本人に欲しいものを聞くようにしていて、
今年の希望は遺骨をいれられるペンダント。(トップが骨を収納できる容器に
なっているペンダントです。) そのペンダントに2年前に亡くなった
パパンの遺骨をいれてアメリカに送ってあげました。ぱっとみ骨が入ってる
なんて思えないでしょ?



| grancanaria | 日記 | 17:52 | comments(3) | - |
写真の大きさに驚いたけど・・・


お父様の遺骨ですね。
無粋なコメントは差し控えます。

| 独裸絵悶 | 2006/03/04 9:17 PM |
grancanaria嬢、今晩は。

最初、なんのことかわかんなかったけど、
写真見て理解しました。
なんか失礼かもしれないけど、
『いいな』って思いました。
こんな風に身につけてもらえるパパさんは
ステキだなって。grancanariaさんも写真撮って
寂しい時見るって言ってたし、みんなパパさんが
大好きなんだなぁ・・・ってしみじみ思いました。
| シルフ | 2006/03/05 12:56 AM |
ドラさん、毎度です。

写真ちっちゃくしましたよ。。無粋だなんてとんでもない。
なんなりとコメントしちゃって下さいませ。

シルフ嬢、毎度です。

うん、ほんとパパン大好きなんですよ〜。おかぁさんには
亭主関白な感じでしたが私と妹にはめちゃくちゃ優しかった
ので。でもシャイだからうまく愛情表現できないんですよね。
またそこが可愛らしいんですけど。
| grancanaria | 2006/03/06 11:05 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page