Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< こんどこそ | main | イントラレーシック(屈折矯正手術) >>
イントラレーシック
明日昼から視力回復手術をうけてきます。
詳しくはまた後日報告します。
ではでは〜
| grancanaria | 日記 | 00:34 | comments(7) | - |
手術ですかぁ・・・

視力回復は、羨ましいです。
でも、私には勇気がない。
| 独裸絵悶 | 2006/03/15 6:33 AM |
毎度です。
いよいよですね! 頑張ってきてねp(^-^)q
そんなに大変じゃないみたいなことを
前に書いてたので、安心して報告をお待ちしてます。
・・・いいなぁー、裸眼。
| シルフ | 2006/03/16 8:58 PM |
ドラさん、毎度です。

>私には勇気がない。
ごもっともです。私もそんな勇気はありませんよ。
ただ向こう見ずなだけです。

シルフさん、毎度です。

ほんと頑張ったよぉ。。。逃げ出したくなりましたが
逃げれるわけもなく・・。なにわともあれ無事生還
いたしました。
| grancanaria | 2006/03/17 11:42 AM |
おぉ、お帰り〜(^0^)ノ
もう見えるのかな? どんな感じでしょうか。。。
なにはともあれ、しばらくは運動できなくて
うずうずするかもしれないけど、我慢だよvv
| シルフ | 2006/03/17 4:09 PM |
無事のご生還おめでとうございます。

ブログは目を使いますので当分のお休みは致し方ありませんね。
ユックリ、休んでからの復帰を期待してます。



復活が解るようにコメント欄に注意をしていたのですが
grancanariaさんの所も凄い事になってますね・・。
私の所も毎日20件以上のスパムメール攻撃で、挫折しかけてます。
びぃぶろぐに対応を申し入れたのですが・・・・
なんともならないとの返事で・・・


| 独裸絵悶 | 2006/03/20 6:12 AM |
シルフさん、毎度です。

視力は手術の次の日からバンバンよくなります。
翌日検査の時の結果は右1.5 左1.2でした。両目とも
0.05とかだったのに一夜にして1.0越えですよ。
もうなんか見えすぎて気持ち悪いぐらいです。
入浴時の注意事項やら運動制限などまだ不便な時期が
続きますが1ヵ月もすればなんでも不自由なくできるように
なると思います。手術についてはまたゆっくりUPしますね。

ドラさん、毎度です。お陰様で無事生還いたしました。
ブログの更新がとぎれているのは私がだらけているからです。
すみませ〜ん。<(_ _)>
スパムメールうざいですよね。いつもメールとトラックバック
消すのに一苦労です。いくら拒否してもいたちごっこですよね。
| grancanaria | 2006/03/20 5:39 PM |
手術お疲れ様ー♪

これであなたも裸眼の仲間入り♪
| vera | 2006/03/21 12:27 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page