Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< JAM勝山 | main | 誕生日 >>
滑りおさめ??
今週の金曜の晩からまたまたホワイトピア高鷲へ行ってきま〜す。
いつもの0泊2日バスツワーです。。多分今シーズン最後のボードに
なると思います。 何故かというと3月15日に近視の手術を受けるから
です。術後1ヵ月ほどは激しい運動を控えないといけないから3月15日から
一ヶ月だとできるようになるのは4月15日以降・・・、もう雪なんて
東北とか北海道いかないとないよね。。

今年はホワイトピア高鷲よく行ったなぁ。去年は岐阜のいろんなスキー場に
行ったんですが今年は一人の時はほぼ毎回ホワイトピアに行きました。
やっぱ何度でも開閉可能なロッカーと何故かがらがらのお風呂が
いいですね。理由はわかりませんが岐阜方面のバスツワーの中で
安い方っていうのも魅力の一つです。

今シーズンは両方のスタンス(※グーフィーとレギュラー)で滑れるように
なるのが目標でしたが達成できませんでした。(((p(>o<)q)))
ということで来シーズンこそは両方のスタンスで滑れるようになりたいです。

始めた当初はこけても平気だったけどだんだんこけなくなってくると
できない方のスタンス(レギュラー)の練習中にこけたりこけそうになったり
すると恐怖心が芽生えて体が後傾になってしまって余計にスピードがでて
こけちゃうんです。こける→怖くなる→後傾になる→スピードが出る
→こけ〜るという悪循環に陥って結局グーフィースタンスで降りてきちゃう
ので全然成長しなかったですね。まぁずっと続ければいつかは滑れるように
なると思うのでくじけずに頑張りたいと思います。

ではでは恐怖心に負けないよう頑張ってきます!!
日曜は昼からバレーの練習に行ってきます。バレーも暫くできないので
やりおさめです。

※グーフィースタンス 右足を前にして滑るスタンス
レギュラースタンス 左足を前にして滑るスタンス
| grancanaria | 日記 | 17:55 | comments(4) | - |
オリンピックでのスノーボードークロス。
面白かったです。

ますます、ボードにのめり込む人が増えそうですね。
| 独裸絵悶 | 2006/03/03 6:27 AM |
ドラさん、毎度です。

スノーボードクロス・・・、見てる分にはすごく
ダイナミックで面白いですよね。でもいざやってみたらめちゃ
くちゃ怖そうですよね。(((p(>o<)q)))
ヘタレの私には緩斜面でゆっくり滑るのが向いている
ようです。(*^_^*)

| grancanaria | 2006/03/03 10:07 AM |
行ってらっしゃ〜い(^0^)ノ
毎度のコトながら、気をつけてね〜。
何事も努力を怠らなければ、実ります! 頑張れ!

近視手術受けるの!? あれ、すごい良く見えるように
なって、感動するらしいね。
でも手術後って普通の生活はすぐ出来るの??
これでコンタクト生活とおさらばなら 羨ましい。。。
| シルフ | 2006/03/03 3:45 PM |
シルフ女史、おはようっす。

はい、がんばります!!

はい、近視手術今月の15日にうけます。もうコンタクトは
うんざりです。めがねは嫌いじゃないけどやっぱり
裸眼が一番でしょうということで決心しました。
術後は次の日からかなり視力が上がるらしいです。
化粧がしばらくダメとか細々とした制限はありますが
入院等もないですしそんなに不自由な生活って訳では
ないようです。また手術については後日詳しく報告しま〜す。
| grancanaria | 2006/03/06 10:04 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page