Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 抜糸 | main | 金曜日♪ >>
芸人歌合戦
昨日の晩、芸人歌合戦(正式な番組名は忘れました。)なるものが
やっていました。
出演はひろし、森三中、ロバート、ペナルティ、レギュラー、アンガールズ、
次長課長等々でトーナメント形式でやっていました。普段あまりこういう
番組はみないけど「芸人」ということで思わず見てしまいました。

2回戦ぐらいで敗退しちゃったけどレギュラーの松本くんの歌声は相変わらず
素敵でした。他にはロバートの秋山、ペナルティーの二人、次課長の二人が
すごいうまくてビックリしました。
歌はうまいはおもろいわって思いっきり二物与えられてますね。ときめき

まぁ番組の内容はさておきこういう歌合戦とかものまねとかの審査員の
コメントって寒いのが多いと思う。はずしまくってるのに「うまい」とか
「聴かせる」とかいってみたり、似てないのに「そっくり」とかいうてみたり・・。
見てる方はそういうコメントでさめるちゅーねん。
あとトーナメントの場合はある程度勝ち抜く人とか決まってるんでしょうね。
子供の時はガチでやってると思ってたけどそんなわけないよな。
| grancanaria | テレビ | 11:47 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page