Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< スターウォーズ エピソード3 | main | 抜糸 >>
ダイエット迷子
6/10のブログデも書きましたが今我が家ではダイエットがブームになってて
テレビとかでダイエットの特集があるとかならずチェックしているのですが・・・
うちのママンは次から次へ出てくるダイエット方法を組み合わせて
ハイブリットダイエット方法を作り上げています。

まず以前書いたショートダイエット(液体の栄養食品?!)に
大豆ココアを混ぜて、それを寒天で固めてゼリー状にしてその上に豆乳を
かけて食べるという具合です。
味は試してないのでよくわかりませんが、もろ宇宙食です。
哀れなダイエット迷子。。。
そんだけ頑張ってるくせに「でん六」のブロックチョコとか1人で
一箱食べちゃうから全然やせへんし。

人間の意志はほんと薄弱。悲しい


| grancanaria | 健康・ヨガ | 17:44 | comments(1) | - |
いろんなダイエット法をハイブリッドなんかしたりしたら…
栄養価が高くなりすぎて逆効果なような気がします。
| kubotaro | 2005/07/12 11:31 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page