Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< プチBBS | main | ダイエット迷子 >>
スターウォーズ エピソード3
今日はスターウォーズを見に行ってきました。拍手
公開初日なのですんごい満員になると思って前もって特別鑑賞券買って
7/5頃に座席指定券に交換して準備万端にしてたのに・・・・・。
いってみたらそんなに混んでなくてちょっとがっかりでした。しょんぼり
内容は可もなく不可もなくって感じでしたが映像は迫力もあってよかったんじゃ
ないかなぁと思いました。

終わった後「ゆかり」でイカモダンを食べて帰りました。
家に着いてトイレにいった時、大変なことが・・・・・冷や汗
用をたして手を洗う時に指輪が邪魔だったので指からそれを抜いた瞬間手が
滑って指輪が便器の中へポチャン、水が流れてる途中だったけどすぐに手を
つっこめば取れる!と思ったがなかなか決心できずにしばらく放心状態に。冷や汗
流れが収まった後、恐る恐る手を突っ込んだら、な、な、なんと流れずに
便器の底のほうに転がっていたのだ〜。Thank God!
はぁ、ほんまよかったぁ。拍手拍手

業務連絡:カレンダーの上の時計を変えてみました。ちょっと色が濃すぎる
ような気がしますがオレンジはこれ一色しかなかったのであきらめました。

| grancanaria | 日記 | 03:21 | comments(4) | - |
こんばんはー。

『スターウォーズ』もう観て来たんですか!!
早いなぁー! いいなぁー!!
あれ、でも今日の新聞に「シリーズ最高の出足!」って
デカデカと載ってたのはなに!?
シルフも観に行くぞp( ̄^ ̄)q 
これは絶対に行くぞ!
でも、可もなく不可もなくってのが、気になりますね^^;

指輪は危なかったですねー(>◇<)
よく聞く話ですが、自分では経験がありません。
でも、固まりますよね、やっぱり。
あぁ、無事でよかった☆
| シルフ  | 2005/07/11 12:34 AM |
イカモダンよりアメリカ焼きの方がいいです。ゆかりの場合。
大阪城を頼むと大変です。
| kubotaro | 2005/07/11 4:08 PM |
クボタローさん、こんにちわ。
アメリカ焼きは何が入ってるんですか?
ちなみに友達はジャパン焼きを頼んでいて
それも結構おいしかったですよ。
| grancanaria | 2005/07/11 5:06 PM |
アメリカ焼きはチーズ+ベーコンです。
高カロリー間違いなし。でも、ビールにはあいます(^^)c口
| kubotaro | 2005/07/11 5:48 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page