Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 3Dぼくろ | main | こんにゃろ〜 >>
3Dぼくろ02
ちょっとグロいかもしれませんが、昨日温泉上がりに
縫い目を撮ったので載せてみました。

何故か黒い糸で縫ってあるので肩にちっちゃいありんこ
乗ってるみたいに見えるとか、見えないとか・・。

昨日行った病院は女医さんで親切で感じもよく、こちらの質問に対して
丁寧に説明してくれたのでなかなか好印象でした。値段は若干高めで1つ
切除するのに約7500円とのことでした。親切・丁寧なところがいい人には
お勧めの病院です。受付嬢が無愛想なのがたまにきずでが・・・。
個人的にはヨドバシ近くの病院の方がいいので左肩のほくろもそこで
取るつもりです。

| grancanaria | 日記 | 10:02 | comments(4) | - |
あうぅっ(>_<)
怖い!怖いよぉ〜。

縫い目、私が思ったほど大きくはないのね〜。
そうそうなんで縫う糸は黒なんでしょうね。透明だと目立たないのにね。

昔、頭の皮膚を縫ったことがあるのだけど、その時は髪の毛をそらずに縫ったから、抜糸の時に糸だか髪の毛だかわからなくて、先生が「わからんけど、多分抜糸できてると思うから。」っていいかげんな発言をしてすごく不安になったことがありました。
まだ糸が残ってたらどうしようーって(>_<)
| vera | 2005/07/05 11:35 AM |
veraさん毎度です!

そういうときの為に赤とか青とかの糸ってないんですかね。
| grancanaria | 2005/07/05 11:42 AM |
お久しです。
ほくろいぼ取りましたか?手術することは勇気あります。
私は今までに一回も手術はありません。骨折もありません。
muchachaさまにエールを送ります。
それから、私、喫煙を止めました。28年間の喫煙にピリオドを打ちました。
今は禁煙者です。
本を読んで禁煙に気づきました。
| なにわの諭吉 | 2005/07/05 8:16 PM |
諭吉さん、お久しぶりです。
禁煙ですかぁ。今回のことがきっかけになったのかな?
何はともあれいいことなのでがんばってください。
| grancanaria | 2005/07/05 9:42 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page