Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 3Dぼくろ02 | main | 好きな芸人 >>
こんにゃろ〜
昨日の晩、黒い方の猫の写真もブログにのせたろうって思って
彼女の撮影を試みましたがなんせ警戒されているので
私が一歩近づくと一歩後退するし、しかも常に何かの陰に隠れるので
全然撮れない。無理矢理テーブルの下にいるところをとったけど
暗〜い中になんか黒い物体が・・・みたいな写真しかとれなかったしょんぼり

おまえなんて一生とってやるか、ぼけ〜怒り
| grancanaria | | 17:13 | comments(3) | - |
こんばんはー。

あうー、残念!
黒猫ちゃんの写真、見たかったのに(>_<)
黒猫は、撮っても顔が解りにくいんですけどね。
目だけ光ってて、怖い^^;
そない怒らんと、またチャレンジしてみて下さい☆

ところで、BBSつけたんですね!
grancanariaさんのブログはある日突然、変わるからなぁ^^
しかも、そのこと日記に書かないし☆
そして、そして! アクセス数、すごいじゃないですか!!
やりましたね〜vv
| シルフ  | 2005/07/06 12:41 AM |
シルフさん
おはようございます。
ははは、そうですね。勝手に色々かえちゃってますね。
なんか他の人のサイト見てパクってるだけなんで
かえました〜とか書くのおこがましいかなぁと思って
何も書いてなかったんですよ。
| grancanaria | 2005/07/06 9:42 AM |
写真、残念でしたね。次回楽しみにしてます♪

昨日、黒猫ちゃんを買いました。とは言ってもこっちはぬいぐるみですが・・・。
一目ぼれです♪
実家には、3歳になる猫がおります。
ハンサムな顔をしてます(親ばか?)がちょっと年齢の割にでっぷりです(>_<)
こちらは、特に人見知りもせず、どちらかというと我が物顔で暮らしてます。
| vera | 2005/07/06 11:07 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page