Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 我が家のプリンセス | main | クラバー >>
スペ検おわった〜♪
今日はスペ検〜♪
昨日の朝は目覚ましもセットしていないのに6時半に起床。
その後ベットで2時間ほどだらだら過ごして8時半頃朝食を
食べて勉強開始。でも前日に録画していた
「めちゃいけ」のビデオがどうしても見たくて一時中断。
めちゃいけの中では「シンクロナイズドテイスティング」の
アメリカコンビのところと「恋のかまさわぎ」が好き。 

「シンクロナイズドテイスティング」の時のアメリカコンビの
何が好きかというとダンスをしているときの
岡村の腰の動き
あのキレのある腰の使い方がもう好きで好きで何度も巻き戻して
見てしまいます。拍手

「恋のかまさわぎ」は次長子と課長子それと藤子を中心に見ています。
ふじもんのプチ整形話はかなりうけます。こないだの放送では
極楽山本の誕生日会の話で爆笑しました。これを見てると芸能人って
プライベートも切り売りせなあかんねんな〜と思います。

とひとしきり笑ったところでお腹がすいたのでおかんとかっぱずしへ。
その後ミスドでホットコーヒーしつつ勉強して2時過ぎに試験会場へ移動。

会場に着いて教室に入ったら試験の説明が書いてあったのでそれを
読んでみるとなんとリスニングテストが試験のど真ん中3時半から
3時40分。普通リスニングって試験の最後じゃないの!? 
まぁ別にええけど・・・。
3時に試験開始、間にリスニングを挟んで3時50分ぐらいに全部の答えを
書き終えて残りの10分で当てずっぽで答えを書いたところを再度考えて
みたが・・・・汗、初見でわからない問題がちょっと考えたくらいで
わかるはずもなくそのまま放置。
4時になるとともに「書くのをやめてください」と試験監督者の声が・・・、
あ〜やめるさっもう何もかかないさっ。ショック

家に帰ってからは試験の事はすっかり忘れてアルバムの整理なんか
しちゃったりして過ごしました。
やっぱ人生「緊張と緩和」
緊張があったからこそなんでもないアルバム整理が楽しい楽しい。
次はなんの資格にチャレンジしようかな〜。楽しい



| grancanaria | 語学 | 14:39 | comments(3) | - |
スペイン語検定おつかれさんでした(^^)ノシ
| kubotaro | 2005/06/21 6:28 PM |
こんばんは。
試験お疲れ様でした(^-^)

そんなに頑張った後で、もう次の資格チャレンジを
考えるとは!
やる気がみなぎってますね〜。

テストはその時一発目に思った答えが合ってるもんです。
見直して書き換えた場合のが、
間違ってるケース多いですからね。
| シルフ  | 2005/06/23 2:20 AM |
シルフさん
ありがとうございます。
やっぱ最初の直感を信じるべきですよね。
ちょっと安心しました。(笑)

やる気と言うより常に何か目的があるほうが
生活しやすいというだけですよ。
| grancanaria | 2005/06/23 11:04 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page