Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ヨガリーナ02 | main | スペ検おわった〜♪ >>
我が家のプリンセス
今日は我が家のプリンセス達を紹介しようと思います。
うちには2匹の猫ちゃんがいてます。

1匹はおかんの知り合いの人(捨て猫は必ず拾っちゃう人)から飼って
欲しいと頼まれて成猫になってから我が家へ。
おっきくなってから我が家へきたので家人にはまったくなつかず
私が半径1メートル以内に近づくと逃げるし、それでも近づくと
うぅぅぅーーーって唸ってきやがります。怒りマーク
彼女(さっちゃん、またはくろちゃん)は一回外にでると何時間も帰ってきません。
帰ってきたとしてもそこから家の中に入れるのが一苦労です。
私が近づくと逃げてしまうので入り口を全開にしてその側に
えさを配置。えさにつられて入ってきたとろこですかさず
入り口を閉めないといけないのですが、閉めに近づいた時にまた外に
出ていってしまうので入れるのに15分ぐらいかかります。
「もうあんたなんかずっと外おったええねん!」と何回言ったことか・・・。怒りマーク

もう一匹は妹が拾ってきて手乗り猫の時からかっているので
なついていてかなり可愛いです。(↓下記写真参照)
もう10才ぐらいになるけど気持ちはお子ちゃまのままなので
しょっちゅううちのおかんの指をしゃぶっています。この子(みーちゃん)は
とっても頭が良いので(飼い主バカ?!)、自分で窓を開けて
外にお出かけします。でもかなりびびりなので家の近くを
うろうろするだけですぐに帰ってきますが・・・・

まぁとりあえずかわいげがあってもなくても私は「やっぱり猫が好き」です。
犬もかわいいけどがんがんよってこられるとちょっと怖いので・・・。


| grancanaria | | 13:48 | comments(1) | - |
こんばんはー。

かわいいーー(>▽<)
やっぱ猫はかわいいよね〜♪
全然太ってるように見えないけど??

クロちゃんの話、めっさ笑っちゃいました。
是非、クロちゃんの写真も載せて下さい。
楽しみにしてます。
| シルフ  | 2005/06/18 12:42 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page