Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< スペ検おわった〜♪ | main | クーラー >>
クラバー
久しぶりのブログです。カウンターを付けたことによって
数字でアクセス数がわかるので改めて自分のブログの人気のなさに
気づかされてしまって先週はずっと泣いて過ごしました。悲しい
え〜っと、先週の土曜日は半年振りに友達のMちゃんとクラブに
繰り出すことに。(スペ検の為にず〜っと我慢してたから・・・)楽しい
昔は週一ペースで朝までコースだったが最近では3ヵ月ぐらいに
1回のペースで3時ぐらいまでという感じになってきた。
周りの友達はもうとっくにクラブは卒業してるらしいけど私とMちゃんは
何故か今でもクラブへ行き続けてる。

11時頃Mちゃん宅に集合して(といっても2人だけだが・・・)、
12時前に出発。毎回どのクラブに行くとか決めずに行くので今回も
行き当たりばったりで適当に入ってみたところどうやら誰かの
イベントだったらしく客の大半は知り合い同士みたいで
私とMちゃんは「ぽっつ〜ん」汗
すんごい浮いてた。(笑)
3000円もチャージを取られたけどおもんないので1時間で退散。

次は1軒目の失敗を踏まえてMちゃん行きつけの店へ。今度は曲も雰囲気も
良かったのでそこで2時間ほど踊ってAM3時過ぎにMちゃんちに無事帰還。
それから朝まで爆睡。zzz

翌朝近所の茶店へモーニングを食べに行った。Mちゃんは美容院の予約が
あるというのでそこで別れて私は自宅へ。お昼前に家に着いてだらだら
過ごしていたら睡魔が・・・・起きたら夜の8時
はぁぁやってもうた冷や汗
その晩はもちろん寝られる訳もなく4時過ぎにやっと就寝。
今朝カフェイン(錠剤)を飲んできたので午前中はなんとか
乗り切れたけどお昼過ぎから頭の芯がぼぉぉぉ〜としてきてるので
もうそろそろ限界かも・・。今晩は早よ寝よ月
| grancanaria | 日記 | 14:09 | comments(6) | - |
こんばんは(^-^)
久しぶりに書きましたね(笑)
改めて、カウンター設置、おめでとうございます!
カウンター数って結構、泣けてきますよね(T-T)

クラブとか行くんですね!
じ、実はシルフは行ったことないです(>_<)
なんか、怖いイメージが。。。
リズム感ないから、踊れないしね(^_^;
なんか夜通し遊んで、楽しそう。いいなぁ〜。

| シルフ  | 2005/06/28 1:45 AM |
シルフさん、いらっしゃいませ〜。

クラブとかいきますよ。
そんなイメージじゃなかったですか?(笑)
リズム感とか踊り方がどうのとか別に気にしなくて
大丈夫ですよ。自分が楽しければそれでOKですよ。
| grancanaria | 2005/06/28 9:18 AM |
こんばんはー♪

うん。イメージじゃなかった(笑)
健康的なヨガリーナであって、
夜のイメージはなかったです(^_^;
失礼しました。
TVとかで見てると、
なんかみんなムーディーチックに身体を流してるじゃないですか。
あれが、すごく大人な感じで、憧れるのだ(>_<)

| シルフ  | 2005/06/29 1:17 AM |
シルフさん

おはようございます。
ははは、もちろん私は健康大好きヨガリーナですよ。
でもたまに夜の街を徘徊したくなっちゃいます。(笑)
| grancanaria | 2005/06/29 9:30 AM |
お久しぶりです。
私もシルフさんと同じ、ヨガリーナのイメージが強かったなぁ。
でも、夜と昼のギャップがまた楽しいですね。
クラブかー、むかーし一度だけ行ったことがあります。

私は一応主婦なので、なかなか自由に使える時間がありません。
でも、最近、頑張ってなるべく外にでようと努力はしてます。
まー、友達とラーメン食べに行ったり、お茶したりする程度ですが・・・。

独身のうちにたくさん遊んで楽しんでください。
結婚したら・・・(-_-)
| vera | 2005/06/29 11:08 AM |
veraさん
楽しむ時間はまだまだありそうです。
はぁ早く落ち着きたいものです。(泣)
| grancanaria | 2005/06/29 12:57 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page