Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ジャム勝山 | main | 滑りおさめ?? >>
JAM勝山
17日の晩から福井県のJAM勝山にいってきました。JAMかつに
バスツワーで行くのは初めてだったんですがすごかったですね。
スキー場の更衣室といえば混み合うものですがJAMかつの更衣室は他の
スキー場とは比べものにならないほど混み混みです。私のイライラメーターは
ずっと振り切ったままでした。とにかく無理矢理入り込んでだぁ〜っと
着替えて速攻外に脱出しました。あの中で着替えてそのあと化粧まで
できる彼女たちの根性には脱帽です。私はもちろんすっぴんでした。

Anyway,8時前からすべり始めて間30分の休憩と1時間の昼食をはさんで
2時ごろまで滑りました。一日中天気が良くて春スキー/ボードのようで
すごく気持ちよかったです。ただ雪がだんだん湿ってきて午後からは
滑りにくかったですが・・・。その後現地を4時に出発して8時頃京都に
到着、9時頃帰宅。ちなみに今回は私をいれて女子4人で行って来ました。

日曜日は1時から5時までバレーの練習をしました。
定期的にボード、バレーボールに行くようになってあんまり筋肉痛に
なりません。ちょっと寂しいです。

今週末(金・土)もボードに行きたいけどどこも雨みたいなので迷ってます。
日曜日は髪の毛を切りに行って来ます。
| grancanaria | 日記 | 17:24 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page