Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< カービングスキー | main | JAM勝山 >>
ジャム勝山
久しぶりに書きます。最近更新するのがおっくうでさぼりがちに
なってます。見に来てくださる皆さんスミマセン。<(_ _)>

今週はバレンタインということで世のカップル達はさぞsweetな一時を
すごしたことと思います。私もおとうさんにあげたチョコを速攻奪い返して
食べさせていただきました。美味しかったです。

ここでひと言、ホワイトデーってどうよ。もろお菓子屋さんの陰謀としか
思えません。もともとお菓子とかを買う習慣のない男子にお返しを買わせよう
なんてナンセンスです。お返しとかめんどくさいからバレンタインのチョコを
もらいたくないなんて人も絶対いてるはず。今年はほとんど義理チョコ
渡してないですが、渡した皆さん、ホワイトデーのお返しはいりませんよ。

今週末はジャム勝山です。17日の晩にでて18日の晩に帰ってくる
プランです。今回は前の職場の先輩が誘ってくれたので先輩達と女子4人で
行って来ますです。 19日は昼から夕方までバレーの練習に行って来ます。
| grancanaria | 日記 | 17:16 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Top page