Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< The 週末 | main | ジャム勝山 >>
カービングスキー
先週末は岐阜までスキーしにいってきました。修学旅行でちょっと
やって以来ほぼ初めてのスキーです。ボードの時は一年目独学で滑ってて
変な癖がついてしまったので今回は初回からちゃんとレッスンを
とることにして、朝7時半からのサンライズクラスっていう1時間の
クラスを申し込みました。7時半に集合場所にいってみると
そこには50代ぐらいのおじちゃんが・・・。やっぱスノボみたいに
20代前半の先生ってわけじゃないのね。(T_T)
1時間の短いコースのなのであっという間に終わっちゃったけど
やっぱり基本をしっかり教えてもらうとどういう風に滑ればいいかが
わかるのでクラスの後も目的意識を持って練習できますね。

お昼1時間ほど休憩して2時まで滑った後、温泉に入って
家路につきました。雪が降っていたせいかいつもよりちょっと遅く
なりましたが無事大阪に到着。今回はボードとブーツを持って行かなくて
よかったのでかなり快適でした。いっつもボード、ブーツ、ウエアを
まとめて背負ってるんで肩がもげそうになります。

え〜っと今週末はまた岐阜へボードしにいきます。
はぁ金がつづか〜ん。(>_<)
| grancanaria | 日記 | 11:47 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Top page