Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< イシバシハザマとオリラジ | main | The 週末 >>
限界まで
昨日は前の会社の先輩が退職されるということで送別会にいってきました。
1年以上も前に辞めた私ですがこういうイベントごとには何故か呼んで
もらえます。前の会社のKさん、Oさん、Tさんいつもありがとうございます。

日頃ダイエットでひもじい思いをしている反動で堰を切ったように
食べまくってしまいました。びっくりほんとわたしってば意志が弱い。
はぁ〜情けない。しょんぼりしょんぼり
料理も一通り終わってお酒もそこそこ飲んだのでさぁデザートって
ことになったんですが・・・・。メニューを見るとデザートが一種類しか
な〜い、しかもその一つもなんかもうひとつっぽい。。っということで
2軒隣にあるモスにデザートを食べに行くことにしました。
私は大好きなぜんざいをいただきました。めっちゃおいしかったぁ。
そこでまただらだらしゃべって家についたのは11時過ぎでした。
家に着いてすぐに風呂に入って1時頃就寝しました。

今日は仕事の後、一旦お家に帰ってから再度夜の街へGOグッド
久々のクラブナイトです。拍手いつも一緒に行くMちゃんは11時頃まで
バイトなので11時過ぎに彼女の家に着くようにお家を出発します。
年明け初なのでめっちゃ楽しみです。拍手 今夜もAM3時ぐらいに
クラブをでてMちゃんちへ戻って朝(昼?!)まで爆睡っていうコースだと
思います。翌朝というか昼?!はMちゃんとモーニングに行く予定です。
(クラブに行った翌朝はモーニングっていうのが恒例になっているので。)
それから昼前にバイバイして帰宅。お家に着いたらお風呂に入って着替え、
PM5時頃地元の飲み屋へ向けて出発です。今度は高校のバレー部の
先輩主催の新年会に出席します。この会は多分12時過ぎか1時にはお開き
になるはずなので帰宅後すぐに就寝します。

翌日(日曜日)の13時からは上記の先輩がたがやっているチームの練習に
参加します。17時終了です。

とまぁこれが今週末の私の予定です。他の週はボードの為に空けているので
その他の予定を今週末に集めたらこんなことになってしまいました。
乗り切れるやろか・・・。
| grancanaria | 日記 | 16:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page