Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< オージーと私とウィングヒルズ | main | 限界まで >>
イシバシハザマとオリラジ
昨日今ちゃんがやっているライブ10を見てたら大好きな
イシバシハザマがでてました。相変わらず面白かったです。
彼らも今のお笑いブームにのってもっと売れてもおかしくないはずなのに
今ひとつTVでの露出が少ないと思います。なんでやろか・・・。

あ〜あと正月に取ったビデオを見ていたらオリエンタルラジオが
「武勇伝」以外のネタをやっていました。面白かったです。
だたネタ自体は「武勇伝」の時と同じような内容でただ例のジングルを
間に挟んでないだけという感じでした。

こないだガキの使いを見ていたらFUJIWARAの原西が
めちゃいけで岡村と一緒に踊っている「○○祭りじゃ〜」の
踊りを一人でやっていました。おいおいちょっと受けがいいからって
めちゃいけ以外の番組でしかも一人で踊ったらだめでしょう。怒り
あの踊りはめちゃいけのあのコーナーでやるから面白いのに・・・。
はぁ〜ほんと残念。しょんぼりしょんぼりしょんぼり
| grancanaria | 芸人名鑑 | 17:30 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page