Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< Wooooooolala! | main | どうでもいいことですが・・・ >>
BATIC
おぉぉぉ、とうとう来ちゃったよ。BATIC(国際会計検定)の
スコアの更新の為の課題が届きました。



私は以前この検定を受けてなんとかアカウンティングマネジャーレベル
(700〜879点取得)を取得したのですがこの検定は有効期限が2年間で
2年後にスコア更新のための課題が送られてきます。この課題を提出して
スコアが規定未満の場合、最初に取得した点数が無効になってしまいます。
合格ラインは20問中16問以上正解です。
まぁ調べながらできるのでできて当たり前なんだろうけど2年前に取って以来
一切勉強していなので、どう調べていいのかわからない・何を聞かれてる
のかすらわからないという状態に陥る可能性が大です。冷や汗
まぁでもやらないわけにはいかないので来月中には(締切は10月20日)
提出したいと思います。結果はまた後日(来年になるかも・・)お知らせします。
| grancanaria | 日記 | 12:34 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page