Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< BATIC | main | TATOO >>
どうでもいいことですが・・・
こないだ友達と好きな映画俳優の話になって二人で好きな俳優をあげていく
うちにふと思い出したのが映画「Stand by me」にでていた俳優さん。
Stand by meといえばリバー・フェニックスという感じですが私が
好きだったのはコリー・フェルドマン。当時私の周りの女子は軒並み
リバー・フェニックスが好きだったにもかかわらず私は何故かコリー君が
大好きでした。

ということで彼が今どうしているか気になったのでネットで調べてみたら
彼の最近の写真が出ていました。Stand by meの時のかわいさはみじんも
残ってなくて髪の毛も黒くなっていてなんかショックでした。
見なきゃよかった。悲しい

ちなみに今はまっているのは
Steve Buscemi(スティーブ・ブシェミ)さん
今公開中の「The island」にも出演されています。残念ながら開始20分
ぐらいで死んじゃうけど・・・。
| grancanaria | 映画・音楽 | 17:21 | comments(2) | - |
こんばんは、シルフです。
しぶいとこいきますね〜vv
コリー・フェルドマンですか。
シルフはミーハーなんで、当然、
リバー・フェニックスです^^

そうそう、前にお気に入りの漫才コンビの日記の時に
「通やな」って言ってたウチの先輩。
あの人も、コリー・フェルドマンが好きでした。
なんか、先輩と気が合いそうですね^^ 
| シルフ | 2005/08/17 9:09 PM |
シルフさん、こんばんわ〜。

やっぱリパーフェニックスですよねぇ。もちろん
彼はかっこいいんですけど、私はどうもちょっとくせの
ある顔とか雰囲気かっこいいみたいな人に惹かれる傾向が
あるみたいですね。。

先輩もコリー君好きとは奇遇ですね〜。
| grancanaria | 2005/08/17 11:04 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page