Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 7/29〜8/2 | main | Wooooooolala! >>
占い師さん
一昨日テレビである占い師の番組がやっていた。
私はその人のことが前から好きではないからできるだけ彼女の番組は
見ないようにしているが一昨日は芸人を占おうっという企画だったので
思わずチャンネルを合わせてしまいました。

私がみたときは次課長が占ってもらっていて彼女はいとも簡単に
「コンビ名かえちゃおっか♪」などとほざいていた。芸人にとってコンビ名は
そんなに軽るいもんちゃうやろ!怒りと思ったけどまぁなんとか我慢して見ていると
「もしそのコンビ名を聞いたら絶対その名前に変えなきゃいけないよ!」とか
「もし今聞かないであとで聞きに来たときはお金が発生するよ」などと
訳のわからないことを言っていた。河本は変えたそうにしていた(フリだけ
かもしれないが)が何故か改名するかしないかはっきりしないまま次の
芸人の占いに移っていた。たぶん前に他の芸人を改名させたけど彼が
もう一つぱっとしないので改名はさせないようにしようと制作側が思ったん
だと思う。次課長はいい名前だと思うし大好きなので是非このまま
やっていって欲しいと思う。っちゅーか「お金発生するよ」って
何を考えてそんなこというてるんやろか・・・お前は何様やねん。怒り

次ぎに占ってもらっていたのはレイザーラモンのHGこと住谷君だったのですが
もうそれはそれは微妙な空気が流れていて耐えきれずにチャンネルを
変えてしまったのでほとんど見られませんでした。

とにかく、最近(というかずっと前からかな)の彼女は占い師なのか
ただの説教おばさんなのかよくわからない。彼女がいうことと言えば
「親を大切にしろ」とか「子供の話をきいてあげろ」とかそれが
占いででてきた結果かよと思いたくなるような事ばっかりやし、しかも
「言うこと聞かないと地獄に堕ちる」なんて押しつけがましいっちゅーねん。
テレビ以外のところではちゃんと占いをしてるのかもしれないけどテレビでは
占うというよりも格言とか道徳的なことを適当に言うてるだけにしかきこえへん。

普段は嫌いな人がいてもその人が芸能界からいなくなればいいのにとか
思わないけど彼女に関しては一日も早く芸能界からいなくなって欲しいと思う。
早くみんなが彼女に飽きますように・・・・。
| grancanaria | 日記 | 10:55 | comments(4) | - |
オサル=モンキッキ事件以来
今はテレビから消えていきましたね。

お笑いだと思ってみてます。
気楽に笑えますよ。
| 独裸絵悶 | 2005/08/11 10:41 PM |
ドラさんこんばんわ。
ひさびさの更新にもかかわらずコメントいただきまして、謝謝。

お笑いだと思って見れるなんてなんて寛大な、
私はまだまだ未熟ですね。精進いたします。


| grancanaria | 2005/08/12 12:13 AM |
こんばんは、シルフです。
そういえば、あの人って占い師だったんですね・・・。
ただの偉そうな説教おばさんって認識が・・・^^;
なんでしたっけ、前に南野陽子の映画のタイトルを
変えさせたじゃないですか。
あれも、別にヒットしなかったですよね??
シルフもあの人は好きではないので、
あの人の冠番組は見ないです。

お笑いとして・・・。シルフも無理ですね(-_-)
未熟者です。
| シルフ | 2005/08/12 2:30 AM |
シルフさん、毎度です。

えぇぇ、映画のタイトルを変えさせた話は
知らなかったです。

未熟者同士頑張っていきましょう!(笑)
| grancanaria | 2005/08/12 10:52 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page