Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 悔し涙 | main | 占い師さん >>
7/29〜8/2
28日から記事を書いてなかったので今日までに起こったことを書くことに
しました。
29日
何やったか記憶にないです。。自分でもびっくりですがほんとに
思い出せません。。。。冷や汗

30日 
昼からスペイン語の授業を受けてその後天王寺でプラプラ買い物をしました。
それから梅田に移動してユアンマクレガーの最新作The islandを見に
行きました。大好きなときめきスティーブブシェミ(主人公のお友達役)が最初の
20分ぐらいで殺されちゃったのは残念でしたが内容はまぁまぁだった
と思います。

31日
高校の先輩が作ったバレーチームの練習に参加。集まりが悪くて
参加者は私をいれて5人。あまりの人数の少なさに普段なら交代でする
レシーブ練習も30分ぶっ続けでするわ、試合も2対3でするわで
かなりM心をくすぐる内容でした。ときめき一緒に行った友達はかる〜く熱中症
なってました。怒り

8/1 
生まれて初めてPL花火を見ました。風がなくて煙が停滞していたので
時々煙に隠れて見えないことがありましたが最後の百連発はまわりが
昼間のようにぱぁ〜っと明るくなってすごかったです。
最近の花火は色も種類も豊富で見ててぜんぜん飽きないですね。拍手

8/2

今日は特に予定がないので溜まったビデオでも見ることにします。
| grancanaria | 日記 | 16:43 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page