Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 芸人歌合戦 | main | 最近変わってきたこと >>
金曜日♪
やっと週末や〜ん。今週はやたら長かったような気がする。
今日は会社の先輩とご飯〜♪拍手 
特に予定がなければ夕飯がショートダイエット(※詳しくは6/10のブログ参照)
の私は夜に予定が入ると無条件にテンションが上がる。何故なら自分自身に
も周りにもご飯を食べる言い訳ができるから・・。
"だって誘われたんだからしょうがないじゃん"である。 

お店は梅田にあるオーガニックレストラン。
食べ放題!っていう理由だけでその店に決定しました。グッド
あ〜楽しみ〜。楽しい
| grancanaria | 日記 | 11:22 | comments(5) | - |
食べ放題が好きです。でも、飲み放題の方が大好きです。
飲みにいくならビールで決まりでしょ(^^)c□
| kubotaro | 2005/07/15 3:52 PM |
外食よいですね。
実は,私は扁桃腺が腫れて39度のお熱。
昨日から会社休みました。
夏ばてには気をつけてください。
では。
| なにわの諭吉 | 2005/07/15 6:25 PM |
grancanaria 様
コンバンワ。

今頃は大宴会中ですか?

食べ放題、飲み放題でお奨めはホテルです。
阪急インターナショナルホテルでもディナータイム6000円であります。
ホテルのディナーですから、味は保証つきです。
食後のデザートも豊富ですよ。

でも、私はその6000円がないので「野宴」で予約済み。
3000円で時間制限なし、食い放題、飲み放題はサイコウです。
| 独裸絵悶 | 2005/07/15 6:59 PM |
kubotaroさん、こんばんわ。
飲みすぎには注意してくださいね。

諭吉さん、お久しぶりです。
39度はつらそうですね。早く直りますように。
お大事に〜。

ドラさん、コメントありがとうございます。
6000円は私も出せないですね。今日行ったところは
90分1600円でした。デザートまでがっつり食べて
下っ腹がえらいことになってますね。
| gracanaria | 2005/07/16 1:16 AM |
ホテルディナーいいっすよね〜
kubotaroおすすめはモントレーです。
コースは5,000円から。○×フェアとかやってると、3,500円のときとかも。

独裸絵悶さん、食べ放題&飲み放題って奥様にばれるとやばくないですか?
問題シリーズ毎日楽しみにしています(^^)
| kubotaro | 2005/07/20 10:17 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page