Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 限界 | main | 極寒! >>
ヨガリーナ
毎週木曜日はヨガの日
昨日は眠たかったけど休むともったいなので無理して
ヨガのレッスンに行ってきました。
行く前はかなりしんどかったしテンション下がりまくり
やったけどヨガ後はかなり回復して無事お家に帰還。

お家に着いてから果物をちょっとつまんでショートダイエットを一気飲み。
ショートダイエットはおかんが買ったダイエット用ドリンクで夜ご飯を食べるかわりに
それを飲むというもので、味はココア味です。
最近ちょっと太ってしまったので2週間前から夕飯のかわりに
そのドリンクを飲んでいます。物を咀嚼したいという欲求を
我慢するのは辛いけど夕飯にかけていた時間に勉強ができるので
試験が終わるまでは続けようと思っています。

え〜っと、その後風呂に入って10時半には就寝。

今朝は6時に起きていつもより早めに出社。やっぱちゃんと睡眠とると
活力がみなぎりますね。さっ今晩は勉強がんばろ〜っと。
| grancanaria | 健康・ヨガ | 12:00 | comments(4) | - |
学生の時を思い出して、必死で机にかじりつくのじゃー!!勉強あるのみ!!
| vera | 2005/06/10 1:05 PM |
ははは、そうですね。頑張ります!
| grancanaria | 2005/06/10 1:50 PM |
こんにちは、シルフです。
ブログアドレスが表記されていたので
来てみました^0^

気になったヨガ!
いいですねー、すごい興味あるんですよね〜。
体、楽になる感じですか??
近くにヨガ教室とかないし、興味だけが募ります。
健康にもダイエットにもいいと言われてますからね。

勉強にダイエットに頑張って下さい!

| シルフ  | 2005/06/16 2:43 PM |
シルフさん
コメントありがとうございます。
ヨガはいいですよ〜。
レッスンの後は体がほぐれた感じがして気持ちいいですよ。

効果としては、体の柔軟性UP、歪み矯正、O脚矯正等が
あるようで、私もO脚だった足がだんだん
まっすぐに・・・。まさにミラクルです!
シルフさんもぜひトライしてみて下さい!
| grancanaria | 2005/06/16 3:05 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page