Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 好きな芸人 | main | プチBBS >>
我が家の黒猫の写真を撮りました。
 
なかなか撮らせてくれないのでおかんに無理矢理だっこしてもらって
撮影しました。かわいげはまったくないですが顔はそこそこ美人だと
思います。(親ばか?) 

飼い始めて7・8年になるけど今年の初めぐらいからちょっとずつおかんに
なついてきたようでおかんにだっこしてもらうとおかんの胸に顔を
埋めたりしてます。私に対してはまだまだ警戒心満載なので近寄ることすら
できませんが。怒り
私になついてくれる日はくるのだろうか・・・・。失恋
| grancanaria | | 11:38 | comments(3) | - |
かわゆ〜い♪
めちゃめちゃ美人さんですね♪
ああ、私もねこちゃん飼いたくなってきたなー。
| vera | 2005/07/07 2:29 PM |
こんばんは、シルフです。

うおーーーー(≧▽≦)
かわいーぞぉぉぉ!!!
やっぱり、黒猫 LOVE!!

なんかすごく男前な感じ(笑)
ウチの姫より2歳ほどしか違わないのに、
やけに若々しく見える!
| シルフ | 2005/07/08 12:47 AM |
veraさん、
おはようございます。
是非是非猫ちゃんかっちゃって下さい。
癒されますよ〜。

シルフさん

おはようございます。
そうでしょ〜かわいいでしょ〜。
でもほんとかわいげないですよ。(笑)

若く見えるって本人に伝えておきますね。(^^)/
| grancanaria | 2005/07/08 10:26 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page