Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< こんにゃろ〜 | main | 姫 >>
好きな芸人
今日の好きな芸人は吉本興業の「COWCOW(カウカウ)」というコンビ。

何年か前に大阪から東京に進出して最近はあまりテレビにでていないので
もう業界から消えたと思っている方しょんぼりもいるかもしれないが、
彼らは東京で頑張っています!!
テレビでの露出があまりないので私はもっぱらファンダンゴ(スカパーの
吉本チャンネル)でネタやイベントをチェックしています。

彼らのネタは人を傷つけないやさしいネタなので見てて安心できるし
ほんわかした気分になれます。主観ですが山田くんのツッコミはなかなかの
ものですね。。ボケの多田くんはいつも笑顔で物腰が柔らかくて
おっとりした感じかな。彼の自分のボケで笑っちゃったりするところが
大好きですね楽しい

みなさんも是非一度見てみてください。




| grancanaria | 芸人名鑑 | 12:00 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page