Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ヨガリーナ03 | main | 3Dぼくろ >>
音波歯ブラシ
前ラジオでダウンタウンのまっちゃんが音波歯ブラシのことを
絶賛してたのでそんなにいいんやったら是非使いたいと思って
先日「通販生活」でジーシープリニアという音波振動歯ブラシを購入。
多分9千いくらやったはず。

毎分31000回も振動しちゃうんだって。

昨日商品が届いたのでさっそく組み立てて(組立と言っても
ハブラシをさすだけだが・・・)磨いてみた。

ぬぅぅおぉぉぉ
細かい振動のせいで唇がこしょば〜い
そしてかゆ〜いびっくり
(しばらくたてば慣れてこしょばくならないらしいが・・。)


唇を掻きながらなんとか磨き終えて鏡で歯を見てみると
やっぱり普通のハブラシで磨くよりキレイになってるような気が・・・。
かるーくブラシをあてただけなのに歯と歯の間がすごいキレイになってるし
舌触りもつるつるになってるぅ〜拍手

歯垢やステインも取れるらしいので効果についてはまた後日。
| grancanaria | 健康・ヨガ | 13:54 | comments(2) | - |
おぉ、grancanariaさん衝動買いなさったのね!!物欲バンザイ\(^o^)/
ぜひ、使用感をおせーてください。
| kubotaro | 2005/07/04 7:56 PM |
kubotaroさん、おはようございます。
衝動買いではないですよ。熟考買いですのでお間違えなく。(笑)

使用感は最高ですよ。夜磨いてつるつるになった歯が
朝になってもまだつるつるなんですよ。
歯垢やステインの取れ具合に関してはまだなんとも
いえませんがこれだけつるつるになるだけでもすごいと
思います。 kubotaroさんも是非お試しあれ。
| grancanaria | 2005/07/05 10:10 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page