Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< クーラー | main | ヨガリーナ03 >>
好きな芸人
好きな芸人・・・、数え切れないほどいてるけど最近気に入ってるのは
いしばしはざまというコンビ。
あまりテレビにはでていなけどたま〜にオンエアバトルとかに
でてるので見たことない方は是非一度みていただきたい。

私はコント中のジングル※が大好きラブネタ自体がイマイチでも
ジングルが面白いとかなりポイントアップする。
ネタも面白くてジングルもいいとなると相乗効果で
好きにならずにはいられない。

いしばしはざまは「どっどどどどどど笑いが6分咲き〜」っていう
フレーズをジングルとして使ってるんやけど、満開っていわずに
6分咲きっていうところが素敵ラブしかも毎回ちょっとずつ
振り付けとかトーンとかが違うので次はどんなんなんやろ〜って
思いながら見るのが楽しいです。

http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/ishibashi-hazama.html

※ジングルとは・・
テレビ・ラジオ番組のコマーシャルの前後やコーナーの開始の時などに
使われる短かい音楽や効果音。

| grancanaria | 芸人名鑑 | 11:35 | comments(5) | - |
こんにちは^^

リンクに自分のが貼られてると嬉しいですね♪
ちょっとドキッとしちゃいましたよvv

うーん、芸人さん・・・。
シルフはお笑いにすごく弱い(疎い)です。
最近の人は、ホントにわかんないですねぇ・・・。
まぁ、TVとか見ないせいもありますが。
職場の先輩ですごいお笑い好きがいますよ。
花月にもよく行ってるし、ライブもよく行くし、
今度、聞いてみます^^
| シルフ  | 2005/06/30 4:18 PM |
シルフさん毎度です。

私は芸人大好きのテレビっ子ですよ。
好きな芸人がでてる番組はビデオにとって
週末にまとめて見るって感じですね。
短い人生少しでもたくさん笑って過ごせるよう
日々精進でございます。
| grancanaria | 2005/06/30 5:38 PM |
こんばんはです。

今日、早速お笑いに詳しい先輩に聞きました!
その先輩も大好き!って騒いでました(^_^;
その先輩からの伝言です。

「いしばしはざまに目をつけるとは、ツウやな!」

とのことです。^^
確かにジングル面白いって言ってました。
あと、はざまが髪型も個性的で吉川晃司似の男前って
言ってましたが、どうでしょう??

なんか気になってきました。。。
| シルフ  | 2005/07/02 12:39 AM |
ははは、「ツウ」とは光栄ですね。

うんうん、吉川晃司似の男前!(笑)
言われてみれば似てますね。
はざまは私の中ではどストライクなんですよ〜。
かっこよくておもろいなんて犯罪や〜。
| grancanaria | 2005/07/03 12:11 AM |
こんばんはー。

えー、ホンマに似てるんですか!?
その先輩の「○○に似てる」っての、
結構、違うこと多いから、
絶対、否定される思てました☆
どストライクなんだ(笑)
うわー、めっちゃ見たいですーー(>_<)
「なんかTVに出てたら、即教えて!」って先輩に
頼んでるので、見れたら感想を書きますね(^0^)ノ

| シルフ  | 2005/07/03 1:39 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page