Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< クラバー | main | 好きな芸人 >>
クーラー
昨日しっかり寝たので今日は気分爽快楽しい
がっしかし一つブルーな事が・・・。悲しい
私の部屋のクーラーが先週末壊れてしまって
クーラーが付けられない。私の部屋は西日がかなりきつくて
家に帰ると蒸し風呂状態汗になっているのでクーラーがないと
過ごせない。昨日はおかんと考えた末に隣の部屋のクーラーを
付けてその部屋の涼しい風を扇風機で私の部屋で送る作戦にでてみた。
隣の部屋との角度せいで扇風機の風が部屋の入り口あたりまでしか
入らないので1つの部屋の中で温度差があるという奇妙な感じになったが
なんとか乗り切った。

ガス屋さん(家のクーラーはガズなので)曰く、クーラー内を循環している
水が通る管に亀裂が入っていて修理だとかなりお金が掛かるので新しいのを
買った方がいいとのこと。なんで亀裂が入ったかというとおかんが
クーラーの中を掃除しようとしてフィルターを取り出す時に
誤ってその管にフィルターをぶつけてしまったかららしい。

おかんめ〜、何してくれてんねん!!怒り

当の本人は「ぶつけたつもりないねんけどな〜」なんてとぼけたことを
言うので思わずキレてしまいそうになったが
新しいのを買ってくれるというのでぐっとこらえた。拍手

それにしてもなんでおかんって物をつぶしたりした時、特に
パソコンとかの設定おかしくした時とか「なにもしてないけど勝手に
なったで」とか訳のわからんいいわけするんやろか?
ほんまになんもしてなかったらおかしくなるわけないやろ〜!
なんかしたからおかしなってんねん、あほめ〜!
怒りマーク

はぁクーラー設置日が待ち遠しい・・・。




| grancanaria | 日記 | 11:19 | comments(1) | - |
muchachaさんですか。お邪魔します。
この暑いのに大変ですね。エアコン壊れて。
でも掃除はしてくださいね効きが悪いから。
ではではまたきます。
| なにわの諭吉 | 2005/06/28 12:58 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page