Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 女だらけの大宴会 | main | 我が家のプリンセス >>
ヨガリーナ02
毎週木曜はヨガリーナ。
だんだんやらかくなる体、だんだんまっすぐになっていく二本の脚、
もうヨガ、サイコー!!!

私がいっているヨガ教室は会社の近くのカルチャーセンター主催のもので
価格は3ヵ月(週1 x 12回)で22500円。まぁまぁの値段で先生もいい感じ
なので満足しているがただ一つの問題はヨガマットを持参しなくては
いけないこと。教室によっては向こうで用意してくれるところもあるよう
だがうちの教室は持参ということになっていてセンターで預かっても
くれないので毎週木曜日にはヨガマットを持って通勤しなくてはいけない。
でも朝の通勤ラッシュの中で自分のカバン+ヨガマットをもってると
邪魔で仕方がないのでみんなからきつ〜い視線を浴びせられる。
そこでしかたなく会社のロッカーにマットを保管している。
しか〜し、レッスンが終わってからマットを会社に戻しにいくのが
めっちゃめんどいショック

今からヨガ教室を探そうとしているみなさん!
マットが用意してあるとがいいですよ〜。

めざせ軟体動物!今日もがんばろ〜っと。
| grancanaria | 健康・ヨガ | 16:23 | comments(1) | - |
お疲れ様&お帰りなさ〜い♪

ヨガライフ、満喫されてますね〜。
カルチャーセンタ主催ってことで、しっかりとした金額を取られるのですね・・・。
むむむ。痛い。

マットバカ売れしてますもんね。
いい値段とるし。
でも歪み矯正とか、やっぱいいな。
肩こりひどいし、どっか探してみようかな。。。

| シルフ  | 2005/06/16 4:55 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page