Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ボード♪ボード♪ボード♪ | main | イシバシハザマとオリラジ >>
オージーと私とウィングヒルズ
例のオージーとウィングヒルズ白鳥リゾートへいってきました〜。
先週にも書いた通り彼の英語はかなり聞き取りにくいです。
もちろん、私のリスニング能力にもだいぶ問題はあると思いますが・・・。
Anyway、聞き返すこと何十回、またある時は無視してなんとか1日を
乗り切りました。同行者がいてるのはなかなか楽しいもんですが
言葉がうまく通じない相手との1日は辛いものがありました。
京都についてバイバイする時に「また機会があったら行こうね」などと
言われましたが多分2回目はないでしょう。やっぱり私にはオージーは
無理のようです。




え〜っと、今回初めてウィングヒルズに行ったのですがここのゲレンデは
なかなかよかとです。長いし、勾配も緩やかだしへたっぴの私でも楽しめる
ゲレンデではないでしょうか。ただアイスバーンになっていたので膝から
こけたときは「絶対皿割れたぁぁ!」ぐらいの衝撃をうけました。びっくり
あといけてなかったのは、更衣室が狭い!トイレの数が少ない!ってこと
かな。狭い更衣室での着替えとトイレの為の行列でかなりイライラしました。
この点が改善されれば通うのになぁ。。。しょんぼりしょんぼり
| grancanaria | 日記 | 15:19 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page