Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 2ショット | main | オージーと私とウィングヒルズ >>
ボード♪ボード♪ボード♪
今晩からまたまた岐阜へGOです。今回はウィングヒルズ白鳥リゾートへ
いきます。スキースキー

今回も一人様だろぅとお思いのあなた、チッチッチッ今回は連れがいるん
だよ〜ん。一緒にいくのは京都で英語を教えているオーストラリア人(男)。

年末ボードにいった時に途中で立ち寄ったサービスエリアで出発まで
時間があったので食堂みたいなところでぼーっとしていると同じく
一人できてるっぽい外国人がいたので英語の練習がてら話しかけたら
日本では一緒に行く人がいてないから今度一緒に行こうって話に
なったので携帯とメールアドレスを交換したんです。(オーストラリア訛りだった
んで全然聞き取れなくて何回も聞き直しながらやっと意志疎通できたって
感じでしたが。(笑)) 一昨日私が「今週末ウィングヒルズにいくけどどぅ?」
ってメールしたら「僕も一緒に行くぅ」ってことになったわけです。

ほぼ見ず知らずの人と一緒にボードっていうのも不思議な感じですが、
まぁこういうのもありかなぁ・・・。感想はまた後日。
| grancanaria | 日記 | 17:16 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page