Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< クリスマス | main | Lala >>
M-1
M-1の寸評です。あくまで個人的意見なのであしからず。

南海キャンディーズ 552点
う〜ん、しずちゃんが前にでる感じのネタだったので
若干もったりしてしまったような気がします。
ネタの選択を間違えた感じ。にしてももうちょっと飽きてきたかも・・・。

アジアン 564点
途中若干モタモタした感はあったけどこの得点はちょっと低すぎるん
ちゃうん?! いくくるの再来といわれるだけあって馬場園のしゃべりはとても
聞いていて心地いい。初の女コンビ出場の快挙を成し遂げただけのことは
あると思いました。これからも頑張って欲しいです。

タイムマシーン3号 571点
麒麟枠(ダークホース)で出場したということでまったく予備知識無しで
みましたがふ〜んという感じ。身軽なデブが売りのようでしたが
極楽の山本など先駆者がいるので今さらな感じがしました。

千鳥 607点
う〜ん、ネタのチョイスを間違えたような。ホントはもっとおもろいはず
なのに残念でした。来年も頑張って!

チュートリアル 622点
私が今までに見た彼らのネタの中で一番おもしろかったかも・・・。
なんで決勝に残れなかったかが不思議。

品川庄司 626点
う〜ん、必死な感じしか伝わってこなくて全然笑えませんでした。
普段通りやったほうがもっと面白くできたはず。決勝に残れたとしても
優勝はなかったと思います。

麒麟 646点
う〜ん、決勝より準決勝のネタの方が良かったです。
ツッコミの方の滑舌がもう少しよかったらなぁといつも思います。

笑い飯 633点
彼らのスタイルに飽きてくるかなぁと思いきや見るたびに
笑ってしまいます。ネタは準決勝の方が面白かったと思いますが決勝を
マリリンモンローだけでやりきる勇気は天晴れだと思います。

ブラックマヨネーズ 659点(優勝)
何度かテレビでネタを見たことがあったんですがあそこまでうまくなってる
とはって感じでした。決勝でもブラマヨが一番面白かったのに票が
ブラマヨ4、笑い飯3に分かれたのが不思議でした。まぁ優勝できたから
いいけどねぇ〜。 それにしても小杉の頭部はきてますねぇ。
ちょっと前に見たときはもっとあったのになぁ。粉とかふってたんやろか・・。

っとまぁ、私の感想はこんな感じです。人気や認知度に関係なくおもろい
やつが勝つっていうのがよくわかる大会だったのではないでしょうか。
お客さんのポイントが加算されなくなったのは人気投票になってしまう
からかな。
| grancanaria | テレビ | 17:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page