Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 雪山 | main | かなわぬ恋 >>
大奥最終回
「大奥」最終回ですよぉ。楽しみだけど寂しい。毎週これだけが
楽しみだったのに・・。 予告をみたけどなんかどんでん返しがありそうで
いまからわくわくしています。

今日は今年最後のヨガに行った後、高校の部活の先輩への
出産祝い(男子の先輩なので出産祝いっていうのもおかしいけど・・)を
阪神か阪急へ買いに行く予定です。 終わったらダッシュで帰って
「大奥」です。

今週末はまたまた岐阜へスノボしにいってきます。
もちろん1人です。23の晩に出て24の晩に帰ってきます。
25はおかんとクリスマスランチへ出かけます。クリスマスとかつけて
みたけど近所の店で昼ご飯だべるだけです。その後午後からバレーボールの
練習に行ってきます。と〜っても楽しいクリスマスでしょ。(笑)
| grancanaria | テレビ | 15:16 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page