Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ミーハー | main | ワロス? >>
業務連絡
今日は「3夜連続特別ドラマ女の一代記シリーズ」の一夜目ということで
「大奥」はお休みで〜す。 北村一輝さま、来週お目にかかれるのを
楽しみにしております。。。ラブラブ

え〜っと2年ぐらいずっとのばしてた前髪を切りました。
顎の下あたりまであったやつが今はon the 眉毛です。
自分的には切って正解でした。唯一の欠点はおでこがめちゃくちゃ
かゆいこと。たぶん2・3日したら吹き出物ができそうな気がします。
初めていく美容院で切ってもらったんですが切ってくれた美容師さんは
ワイルドな見た目とは違ってとても繊細なハサミさばき、物腰もとても
やわらか。しかもすんごいいい匂いなの。。ラブもうたまら〜ん。
美容室はここできまりです。もう他んとこにはいきません!

| grancanaria | 日記 | 17:46 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page