Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ピラティス | main | カニカニパラダイス >>
北村一輝
毎週木曜日は「大奥」♪、以前毎週木曜日はヨガリーナと書きましたが
この2ヵ月ほどはヨガにプラスしてドラマ「大奥」も大事なイベントの一つに
なっております。
ドラマ「大奥」は第一弾の途中ぐらいから見始めて今回で
第三弾。第三弾までくるともうええかなぁ〜と思っていたのですが私の
大好きなラブ北村一輝様ラブがでているとあっては見逃すわけには
いきません。グッド 彼は上様(徳川綱吉)の家臣柳沢吉保という役で
毎回ちょこちょこでてきます。もう彼が出てくるたびに画面の前で1人
ドキドキしております。びっくりラブびっくり

内容を説明してもしょうがないので省きますが上様についてひと言。
第一弾、第二弾の「大奥」に出てくる上様はみんないい人だったと思うの
ですが今回の上様はもう最悪です。まぁ綱吉だからしょうがないのかも
しれませんが女癖がわるくて、欲しいと思った女の子はGETしないと
気が済まないっていう性格なので大奥の中では争いが絶えません。
そんな上様はドラマの間に流れるCMにもでています。健康飲料か何かの
CMなのですがそれが流れると思わずその商品にもネガティブなイメージを
抱いてしまいます。私みたいに単純な視聴者は少ないのかもしれないけど
ドラマ中はそのCMを流さない方がいいんちゃうかなぁ・・・・。

次回はとうとう上様が生類憐みの令を発令します。これにより更に大奥の
中がどろどろになると思います。今後の吉保様の動向にも目がはなせません。

番組HP
http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html
| grancanaria | テレビ | 16:17 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page