Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ジム | main | ピラティス >>
クラバー
先週の土曜日久々に踊りにいきました。いつも一緒にいくMちゃん家に
集合して10時頃しゅっぱーつ。
とりあえず近くのイングリッシュパブで
チーズたっぷりのナチョスを食べて腹ごしらえ。そこのナチョスはとっても
おいしいのでMちゃんと無言で完食。その後1時間半ほどだらだら
過ごして12時頃にクラブへ移動。中に入るとまだ早いのか人はまばらで
踊っている人もほとんどいませんでした。Mちゃんと飲み物片手にホールの
はしっこにあるテーブルに陣取ってしばし歓談。12時半をすぎ、1時を
過ぎ、、だんだんとフロアは人だらけに。なんとか踊ってたけど周りの
人にがんがんあたってましたね。Mちゃんはトイレに行きたかった
みたいですが家に帰るまで我慢してました。(笑) 私も飲み物が
なくなってたけどずっと何も飲まずに我慢しました。買いに行ったと
しても元の場所には戻れなかったと思う。。。

え〜こんな感じで踊ってるとほんとに久しぶりにナンパされちった。びっくり
いつもは一緒にいってるMちゃんだけがナンパされて私は横でぽつ〜ん
コースなのに珍しく私にも来てくれたのよ〜。拍手拍手
踊るだけでも十分楽しいけどこういうドキドキもたまにはいいやね。

そんなこんなで4時ごろクラブをでて友達んちへ帰って爆睡しました。
久々のクラブ満喫いたしました。
| grancanaria | 日記 | 11:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page