Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< オークションウィーク | main | クラバー >>
ジム
昨日、家の近所の(市の体育館の中に併設されてる)ジムに行ってきました。
目的はもちろんシェイプア〜ップ。入っていくとまずランニングマシンが
8台、その横にこぐやつ(自転車みたいなの)が10余台、色んな筋肉を
鍛えるマシンが各一台ずつ、あとは色んな重さのバーベル。

とりあえずランニングマシンで10分程走ってから柔軟。
その後、肩・二の腕・臀部・腹筋・背筋を鍛えるマシンをそれぞれ
15回ずつやって再びランニングマスィンへ。そこで30分ほど
走ってトレーニング終了〜。まぁ1回目なんで適当に・・。

ランニングしてる間ずっと周りの人を見てたんですけどこんな田舎の
ジムにもマッチョのナルちゃんがいてたんです!びっくりびっくり
思わず二度見しちゃいました。(笑) その人達はバーベルを持ち上げる
自分自身を鏡ごしに凝視していました。多分「あ〜オレの○○筋は
最高だぁ〜」とか思ってるはず。楽しい
あとは、疲れ切ったサラリーマン風の男の人が3・4人と若い男子5人、
女性はなんと私1人でした。(笑)

クリスマスまでになんとか3キロは痩せたい。相方がいてないので
別になんの準備もいらんのかもしれへんけど、どこでどんな出会いが
あるかわからんもんね〜。備えあれば憂いなし!!グッド
| grancanaria | 日記 | 17:42 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page