Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< ありえね〜 | main | ジム >>
オークションウィーク
久しぶりのブログです。こないだバレーボールが顔面にあたった話を
書きましたがあたった次の日くらいから目の下に赤紫の内出血が・・・。
もともとクマが濃いのでそんなに目立ちませんが借金苦のおかんみたいな
不健康な顔でした。(笑) 今朝鏡をみたら治っていたのでほっとしました。

先週一週間はオークションウィークと題してヤ○オクの大海原を航海して
おりました。船一週間でブーツ2足、スニーカー1足、スカート3着、
ガキスポ※1部を購入。一つ一つ吟味に吟味を重ねて購入に踏み切ったので
かなりの時間を要しました。右手の筋がクリックしすぎでおかしく
なっています。(笑) ほとんどの商品がまだ手元に届いていませんが
今週中に届くと思います。あ〜楽しみ〜。拍手拍手

※ガキスポ=ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の罰ゲームの
なかで使用されていた新聞の名前。内容はダイナマイト四国の
試合について。

| grancanaria | 日記 | 13:49 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page