Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< スポーツの秋 | main | オークションウィーク >>
ありえね〜
おかんと二人でかにを食べにいくことになったので宿をネットで
探してたんですがもうあまり日にちがないのでどこも予約は一杯でした。
それでもずっと探していると1軒空いてるところが見つかったので
早速電話。ネット予約もあったんですがネット予約だと「実はもう満室」って
ことがあるので万全を期して電話で部屋を確保することにしたんです。
旅館に電話すると1部屋だけ空いてるとのことだったので速攻確保して
もらうことに。詳細はネット予約の方から送信しておきますと言って
電話をきりました。もちろんその後すぐに詳細を送信しておきました。
部屋を確保できたので現地までのバスの予約もいれて旅の準備は
完璧だと思ったんです。 ・・・・っがしかし
その日の夜に旅館からファックスが・・・


ってゴメン!ですむわけねーだろ。旅館やっててよくこんな接客が
できるもんだと開いた口がふさがりませんでした。ほんまこんな
旅館つぶれてしまえばええねん!!怒り怒り怒り
| grancanaria | 日記 | 09:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page