Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 味覚の秋 | main | ありえね〜 >>
スポーツの秋
スポーツの秋です。靴

昨日は高校の時のバレー部のOBさんが作ったチームの練習に参加させて
もらいました。以前は大阪市内のチームの練習に参加していたのですが
なんちゅうか部内の男女関係のどろどろが嫌になって幽霊部員に・・。
でもバレーはしたいので3ヵ月ぐらい前からOBさんのチームの練習に
混ぜてもらってます。 現役の頃はすんごい恐ろしくて話もできなかった
先輩と普通に話ができたり、いっつもブスっとしてた先輩の笑顔が見られ
たりと特典満載です。グッドしかもみんなうまい!うまい人達とするバレーは
格別です。まぁ自分のふがいなさを思い知らされるという欠点はありますが
本当の事なので真摯に受け止めます。しょんぼり

と前置きはこの辺にして、本題にはいります。
半分に分かれて試合をしている途中1人の先輩の放ったスパイクが
私の顔面に・・・・。「あっスパイクうった」と思った次の瞬間には
私の顔をクリーンヒットしておりました。びっくりよく覚えてませんが
目を閉じる暇もなくあたったと思います。床に倒れ込んでしばらく動けなかった
んですが試合中なのでなんとか立ち上がって目をあけるとなんか視界が
映画のスクリーンみたいに狭くなってるし、5分ぐらい涙が止まりません
でした。(笑) ほんまビックリするほど痛かったぁ〜。びっくり
でも時間が経つうちに痛みが和らいできたので大丈夫かなぁと思って
家に帰って特に処置もせずにごろごろしていたらおかんが「あんた目
どないしたん?」って言うので慌てて鏡を見たら、うぉ〜びっくり
右目の周りはれてるや〜ん!! そら視界が映画みたいになるはずや〜。
急いで氷で冷やしたので今はあんまし目立ちませんがまだ若干腫れてる
ような気が・・・。昨日の夜中に目が覚めたときは視界の中に
黒い雲みたいなのが何個か浮かんでいました。今日の朝もまだ見えてたけど
今はもう無くなっています。あぁ〜ごっつ怖かった〜。
多分ボクサーにはいっつもこういう事起こってるんやろな〜。

嫁入り前なので顔はなんとしても守らねば。まぁちょっとボールとかが
あたった方がよくなるかもしれないけど・・・・。
| grancanaria | 日記 | 17:04 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page