Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< Time in Colombia and the USA 5 | main | 味覚の秋 >>
風邪
この冬はもう風邪をひいちゃいました。しょんぼりしょんぼり
もう1週間ぐらいになるので治りかけですが・・・・。前回、風邪だと
思って治療していたらインフルエンザだったので
病院の先生にそのことを話したら今回のは正真正銘
普通の風邪だって。拍手拍手

4日分薬をもらってそれももうすぐ飲み終わります。
順調に治っております。拍手拍手拍手拍手
だいたい毎年冬の間に1回しか風邪をひかないのでこれで春まで
No風邪ライフを過ごせるはず!! No風邪で今年もボード頑張るぞーっと。
| grancanaria | 日記 | 17:11 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page