Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< Road to Colombia 2 | main | Time in Colombia and the USA 2 >>
Time in Colombia and USA
出発日当日:7時に起床。晴れ飛行機の中で寝るために前夜は4時すぎ
まで起きてテレビを見ていたのでかなりおねむでした。zzz
朝ご飯を食べて8時に出発。おかんがモノレールの大日駅まで送って
くれるというので家から大日駅まで車で移動。大日から伊丹空港までは
モノレールで約30分ほどでした。その後はRoad to Colombiaに
記載の通り移動して16:20に無事成田を出発。
最初の4・5時間は結構寝られたのですが5時間を過ぎた辺りから
眠たくなくなってきて後半はほとんど寝られませんでした。悲しい
っていうか朝4時まで起きてたんはなんやったんやろか・・と思いつつ
しょうがないのでin flight movieを見ることに。しょんぼり

最初に見たのはPracticeという弁護士ドラマ。アリーマイラブみたいに
おちゃらけな感じじゃなくて公判シーンやシリアスな場面が多いドラマです。
それが5回分流れてたんですがその5回が続きの5回じゃなくて
ランダムに5回。だからどの話も続いていないし、5回分のその後が
気になるというすんごい歯がゆい状態に。びっくり

次に見たのがジェニファー・ロペス主演のMonster-in-lawという映画。
ジェニファー・ロペス扮するチャーリーが理想の男性(ケビン)と出会って
結婚するまでの話なんですが、ほぼ全編チャーリーと息子を溺愛する
ケビンママによるケビン争奪戦です。まぁとりあえずB級です。

その後に見たのはジョーイというコメディドラマ。これはドラマFriendsの
中にでてくるジョーイというキャラクターがメインのドラマで設定は[テレビ
ドラマに出演していたものの、一向に売れる気配のなかった彼が、遂に
心機一転。住み慣れたニューヨークからロサンゼルスに引っ越し、
大スターの道を本気で目指す]というもの。バカうけはしませんが
それなりに面白いと思いました。

そんなこんなで後半はほとんど寝ずに過ごして現地時間で17日の夕方
4時頃無事ニューアーク空港に到着しました。税関を抜けると
妹が待ってくれていて1年半ぶりの再会を果たしました。久々なので
泣いちゃうかも悲しい・・と思っていましたが実際はそんな感動的な
場面もなく、「おう、元気やった?」ってな感じでした。(笑)

空港からホテルまでは妹の運転で移動して5時過ぎにチェックイン。
妹へのプレゼント、ボードのブーツ等を私のスーツケースから妹の
スーツケースへ移動させました。妹は私がせっせと荷物を移動させてる間
ハイチューを食べながらテレビを見てました。(笑) かわいい妹です。
そのあと6時前に夕飯を食べに妹がネットで見つてきた良さそうなイタリアン
レストランへ行くことに。地図では車で20分と書いてあったにも関わらず
迷いに迷ってのらなくてもいい高速にのること2回、どんどん機嫌が
悪くなる妹をなだめすかすこと2時間、8時頃やっと到着。拍手拍手
早速レタスサラダwithチーズ(シーザーサラダっぽかったです。)と
私はグリルドチキンガーリック風味、妹はシーフードパスタを注文。
どれもすんごい美味しくて「2時間かけてきた甲斐あったなぁ」と
2人ともご満悦(笑) 拍手拍手拍手

帰りは30分ほどでホテルに到着(笑) その後うだうだおしゃべりして
3時頃に就寝。zzz18日は9時頃起きてホテルのレストランで
朝食を食べて11時前にチェックアウトしてホテル近くのアウトレット
モールをぶらぶら散歩。Clarksでかわいらしいサンダルがあったので妹と
一緒に色違いで購入。12時過ぎにモールを出て空港へ12時半ごろ空港に
到着してそこで妹と別れました。妹はそこから別の飛行機で
ノースキャロライナへ。(彼女はそこで大学に通っています。)
私は旅程の通り15時15分の飛行機でコロンビアへ

Time in Colombia and USA 2へ続く
| grancanaria | 日記 | 13:04 | - | - |