Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< コロンビアへの道 | main | Time in Colombia and USA >>
Road to Colombia 2
というわけで詳しい旅程は下記のようになりました。

往路
9/17(土) 10:30発 伊丹空港→11:30着 羽田空港
所要時間:1時間
9/17(土) 12:00発 羽田空港→13:00着 成田空港(リムジンバス)
所要時間:1時間
9/17(土) 16:20発 成田空港→16:05着 ニューアーク
所要時間: 12時間45分
9/18(日) 15:15発 ニューアーク→20:00着 ボゴタ
所要時間: 5時間45分

復路
9/23(金) 09:00発 ボゴタ→15:45着 ニューアーク
所要時間: 5時間45分
9/24(土) 11:10発 ニューアーク→9/25(日)13:50着 成田空港
所要時間: 13時間40分
9/25(日) 14:30発 成田空港→15:30着 羽田空港(リムジンバス)
所要時間: 1時間
9/25(日) 18:00発 羽田空港→19:00着 伊丹空港
所要時間:1時間

電卓で所要時間を合計してみた・・・・、41時間55分!びっくり!
純粋な移動だけでほぼ2日。今思えばよく行ったと思う。
どこかのサイトで羽田を経由して成田から海外へいこうとする奴
(羽田ー成田間を乗り換え圏内だと思う奴)は田舎者だ!と書いてあった。
実際に羽田成田間の移動方法を調べるまではなんでそんなこと言われな
あかんねん怒りマークと思っていたけど実際に移動してみてそういわれても
仕方がないと納得しました。しょんぼり

え〜その他の準備として、コロンビアの友人に日本のお土産を購入し
ました。内訳は浴衣セット(浴衣、帯、下駄)、羽子板の表側みたいな3Dの
飾りが付いた色紙(京都で購入)、あとは日本酒を2本。(成田空港の
Duty freeで購入。)プレゼントプレゼントプレゼント
あとは、アメリカで会う妹へのお土産。内容は梅干し、のり、お茶、
チンジャオロースの素、味の素、唐揚げ粉、カレー粉、インスタントラーメン、
ねるねるねるね(彼女の大好物)、さやえんどう、ハイチュー各味、
各種お菓子、お笑い番組を録画したビデオ5本、妹が渡米時に持って
いけなかったスノーボードのブーツ、ウエア、ビンディング(ボードはまだ
日本で待機中)。お土産だけでスーツケースがほぼ満タン。しょうがないので
自分の服は最小限に押さえて隙間に押し込んでパッキング完了。
羽田→成田間をスーツケースを持って移動したくなかったので○マト運輸の
空港宅急便でスーツケースを事前に成田へ送ることに。発送は渡航の
3日前に無事完了。それ以外の細々とした用意も前日までには終わって
あとは出発を待つのみ・・・・。グッド

Time in Colombia and the USへ続く
| grancanaria | 日記 | 14:27 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page