Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< WAHAHA本舗 | main | 久々の海外 >>
誕生日ディナー
おかんの誕生日間近ということで一昨日おかんと
祝誕生日ディナー祝に出かけました。

誕生日ディナーといっても普通に外食しただけですが・・・・。
まずはとんかつのかつくら(茶屋町)で☆特上☆ヒレカツ膳を堪能。
その後、コムサカフェへケーキを食べにいきました。おかんが巨峰のケーキ
私はバナナのケーキを食べました。両方めっちゃ美味しかったです。グッド

次に向かったのはピエール(※)がマネージャーを努めるマジックバー。
名前はバーノンズバーといって、大阪駅前第3ビルのすぐ近くにあります。
そのマジックバーは入替え制と採用していて5人ほどいるマジシャンの
マジックをみて料金を払って退店するという感じで、所用時間は約1時間から
1時間半です。料金は平日の19時から20時の間に入店した場合1人
3000円、平日の20時以降と土曜日は1人6000円です。(どちらも
飲み放題付き) 私とママンは8時半頃に入店したのでもちろん
1人6000円でした。冷や汗
マジックはどれもすごかったけど6000円はちょっと高いよな・・。

Anyway,普段家でもな〜んにも親孝行っぽいことをしないのでちょっとだけ
ママンサービスしてみました。嬉しい

※ピエ〜ルの特徴:
マジックで描いたひげ
おまじないの言葉は「シャネ〜ル、エルメ〜ス、ルイビト〜ン」
(自称)フランス人なので日本語にフランス語が混じる。
口調はなんとなくスネ夫のママっぽい。
| grancanaria | 日記 | 10:19 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page