Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< やっぱり猫がすき | main | 誕生日ディナー >>
WAHAHA本舗
先週の金曜日にワハハ本舗presents「久本雅美の大天才サーカス」
という舞台を見に行ってきました。一緒に行ってくれそうな人がみつから
なかったので1人で・・・・。悲しい

とりあえず、初めて久本雅美の実物を見た感想は「ほっそ〜、ちっちゃ〜」
ですね。顔は舞台用化粧だったのでよくわかりませんでしたが・・・。

舞台の内容はうまく説明できないのでしませんが、久本さんの
「オカルト二人羽織」、「SM漫談」、飯塚俊太郎さんの「SM腹話術」は
最高でした。拍手拍手拍手拍手拍手
(一部を除いて)劇団員の人たちって金銭的に裕福ではないんだろうけど
精神的にはすごく充実してるんやろうなぁって思いました。
ちょっと羨ましいですね。

次回作は「梅ちゃんの青い豆御殿」ということでかなりそそられる
題名ですが、実際に梅ちゃんの鼻から豆が飛んできたら嫌かも・・・。バッド
うぅ〜ん、どないしよ。しょんぼり

| grancanaria | 映画・音楽 | 11:40 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Top page