Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< トラウマ | main | WAHAHA本舗 >>
やっぱり猫がすき
妹がかっている猫(♂)の写真を入手したのでUPします。
おなかのふわふわした毛が魅力的ラブラブラブ


| grancanaria | | 10:26 | comments(5) | - |
こんばんは、シルフです。
うおぉぉぉぉぉ、かわいいぃぃぃぃ(=◇=)
ふわふわ毛が、愛らしい!
これは、なんていう猫種ですか??
何かのミックス??
なにはともあれ、あの寝姿はたまりませんなぁ〜。
| シルフ | 2005/08/30 11:31 PM |
シルフさん、毎度です。
はははは、予想通りシルフさんのコメントが
一番のりでした。(といってもコメントをいだたく数が
少ないので当然の結果ですが・・・)

何のミックスでしょうね〜。また確認しときます。
うちの子たちよりかわいくてちょっとジェラシーです。
あまりのかわいさに写真のサイズも気にせずに2枚も
載っけてしまいました。(笑)
| grancanaria | 2005/08/31 12:07 AM |
あーん。めちゃくちゃかわゆいー♪
惚れ惚れしますね。
我が家にもほしーわ。
| vera | 2005/08/31 5:32 PM |
veraさん、コメントありがとうございます。

お褒めにあずかり彼も喜んでいるはずです。
はぁ、うちにも新しい猫がほしい・・・・。
| grancanaria | 2005/09/01 9:17 AM |
じゅうたんみたいですね☆
| captsuba | 2005/09/01 10:08 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page