Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 高い! | main | やっぱり猫がすき >>
トラウマ
いつも読んでいるブログで怪談話が苦手っていう記事を読んで思い出したことが・・
私が小学生3・4年の夏、親戚の子達と一緒に某遊園地に行ったんです。
お化け屋敷があったのでみんなで入ることにしたのですがそこはバイトの
にーちゃん達ががおばけに扮しておどかしてくるやつで
結構な数(数十人)のおばけがいてました。冷や汗冷や汗

すっごく大きなお化け屋敷で、中の構造は迷路みたいにな感じでした。
くねくね曲がる通路をひたすらすすんで出口を探していたのですが
いくら歩いても出口が見つかりません。しかも途中途中でそのバイト君達に
驚かされるんです。冷や汗まさに地獄です。冷や汗
でもバイト君達にはそれぞれテリトリーがあるらしくてある程度離れると
もうそれ以上ついてこないのですが1人のバイト君が私たちを(というか私を)
ず〜っと追いかけてくるんです。ジョギングジョギングジョギング
私は怖くて怖くてひたすらその人から逃げていたのですが彼はいつまで
たっても諦めません。だんたんと差が縮まってきたところで、彼が大声で
何か叫んでるのが聞こえました。

「・・つぅぅ」

「くつおとしてるでぇ〜」

止まって自分の足下を見ると靴がかたっぽありません。びっくり
おにぃちゃんの手を見るとそこには私の靴が・・・・。びっくり
半泣きになりながら靴を返してもらってその後は「途中で耐えられなく
なった人用」みたいな通路を通って外にでました。晴れ

それ以来、お化け屋敷が大っ嫌いです、というか怖いです。友達と遊園地に
行っても絶対に入りません。「もうそんなんいわんといこうや〜」とか
「大丈夫やって、こわないって」とか言って無理矢理連れて行こうとする
奴には鉄拳制裁を加えてやります。病院  
| grancanaria | 日記 | 11:54 | comments(5) | - |
こんにちは、シルフです。
・・・・・・・・・ごめんなさい、すいませんっ!
笑っちゃいました^^;

「くつおとしてるでぇ〜」は良かった^^
でも脱げてる事に気づかないほど、
怖かったんですね・・・。
自分で歩くお化け屋敷は怖いですよね!
まだ乗り物に乗る方はマシなんだけど。
負けるな、grancanariaさん!p(^-^)q


| シルフ | 2005/08/25 4:45 PM |
こんちは。

ははははは、笑っちゃってください。今では笑い話なので。
ほんと脱げてるなんて全然気づかなかったんですよ。
なんせお化けが後から後から追いかけてくるんで
パニくってましたから。(笑)
| grancanaria | 2005/08/25 5:00 PM |
小学3年過ぎてから・・私は捻くれた可愛げにないガキでした。
お化け屋敷は・・幽霊を驚かす所だと決めていました・・・

やはり子供はgrancanaria様みたいな素直に育つべきだと、今は反省し・・・ビール漬けの毎日です。
| 独裸絵悶 | 2005/08/27 7:34 AM |
ドラさん、コメントありがとうございます。

はははは、さすがですね。お化けのほうを驚かすっていう
発想はなかったです。(笑)
今は結構ひねくれてるんですがちっちゃい頃は素直だったん
ですかねぇ。
| grancanaria | 2005/08/28 12:46 AM |
そうです、小学4年生ぐらいからひねくれ出しまして、今は異次元の世界に入ってます。

子供がノバウサギを恐がってます。
CMでウサギの耳が取れるのが過去ありまして・・・それからです。今、悪いことをするとノバウサギさんが来るよ、と脅かしてますが・・・将来、トラウマで英語嫌いの大人になるかもしれません。
| 独裸絵悶 | 2005/08/28 11:40 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page