Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< TATOO | main | トラウマ >>
高い!
以前ブログでも書いたとおり私は俳優のSteve Buscemiさんが大好きです。
最近は彼が出ている映画のDVDをオークション等で買ってあさっています。
特に新品にこだわる方ではないので中古とかで1本だいたい1500円〜
3000円ぐらいで買っているのですが、彼が最初に監督(+主演)した映画
「Trees Lounge」は中古ですら破格でした。びっくりびっくり
ビデオにもかかわらずなんと15750円もするんです。
おいおい、何が映ってたらこんなに高くなるねん!足下みやがって!
(ちなみに日本ではDVDは発売されていないようです。)


いくら好きでもビデオに1本15000円は払えないので仕方なくアメリカの
サイトで探したら新品は9.99ドル、中古だと5ドルくらいで売ってました。
日本の値段の10分の1以下やん!怒りびっくり怒り
(DVDでも37ドルくらいでした。)

”DVDやったら字幕付けられるけど・・リージョンが違うから見られ
へんしな〜悲しい、かといってそのためにリージョンフリーのDVDプレイヤー
買うのもちょっとちゃうしな〜”
  とひとしきり悩んだ末、
9.99ドルのビデオを購入しました。字幕無しなのでちゃんと
理解できるか不安ですがなんとか頑張ってみます。グッド
| grancanaria | 映画・音楽 | 16:37 | comments(2) | - |
こんばんは、シルフです。
た、高いっ! 高すぎる!!
どーゆービデオだ!?と思いますよね。
それだけ手に入りにくい代物なんでしょうね・・・。

しかし、アメリカのサイトで買うなんて
それがすごい!!
まわれるのがすごい! 
英字を見ると頭が痛くなります・・・(T-T)
頑張って見て下さいね〜。
| シルフ | 2005/08/25 12:32 AM |
シルフさん、毎度です。

でしょでしょ〜、高いでしょ〜。
彼から私へのビデオレターとかなら余裕で15000円払います
けどね・・・(*^_^*)

ははは、お褒めにあずかり光栄です。
これからも精進いたします。
| grancanaria | 2005/08/25 11:19 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page