Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< どうでもいいことですが・・・ | main | 高い! >>
TATOO
久しく連絡をとってない友達のM子さんから先週突然電話があって
何事かと思ったら聞き耳を立てる
開口一番「私、TATOOいれてん」って言われました。びっくり
後で送られてきた写メールをみたら青い蝶が二の腕に・・・。
サイズは長さは13CM、幅8CMくらいでした。私は別にTATOO反対派では
ないですがそれにしても今時「蝶」ってどうよって思いました。冷や汗

入れるの痛いし、一生取れないにもかかわらず
オリジナリティーのかけらも感じさせないそのチョイス。
ある意味すごい!私にはマネできません。(笑)
| grancanaria | 日記 | 12:00 | comments(6) | - |
こんばんは、シルフです。
お友達にも辛口なgrancanariaさんが好き(^-^)
いやぁ、しかし、思い切りましたね、タトゥー・・・。
| シルフ | 2005/08/24 1:47 AM |
シルフさん、毎度です〜。

いや〜ちょっと勘違いしてる友達なんで辛口になりましたが
普段は至って甘口ですよ。(笑)

ほんと思い切りましたよね、すごい勇気やと思います。



| grancanaria | 2005/08/24 11:20 AM |
grancanariaさん、はじめて投稿します。

タトゥーが拙者も入れていますよ。
背中一面にのぼり龍。(^o^)
| captsuba | 2005/08/25 9:39 AM |
Captsubaさん、コメントありがとうございます。

背中一面のぼり龍とはまたすごいですね。
友達にきいたら二の腕はあんまし痛くなかったと
言ってたのですが背中はやっぱ背骨とかあるし
痛そうですね。
| grancanaria | 2005/08/25 10:43 AM |
こんばんは。
初めてこういう所に書き込みをさせて頂くのでどういう挨拶をさせて頂いたらよいのか・・・
私もTATOOをしてますよ。
しかも一生取れないしオリジナリティのかけらもない蝶を。
しかも胸に。
そのご友人にも蝶を入れた理由があるのでは?
本当に大きなお世話ですが
あんまり悪く言わないであげて下さいね

| SSS | 2005/08/30 11:47 PM |
SSSさん、コメントありがとうございます。

私の記事でお気を悪くされたかもしれませんね。
申し訳ありません。
もちろん人それぞれ自分のTATOOの絵柄にこだわりや理由が
あると思います。彼女に蝶をいれた理由を聞いてみます。
| grancanaria | 2005/08/31 12:02 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page