Beauty is in the eye of the beholder

↑蓼食う虫も好き好き
日々の出来事や思ったことをテキトーに書いてます。
Total: Today:  Yesterday:    Counter
<< 最近変わってきたこと | main | 悔し涙 >>
3Dぼくろ
最近だんだん記事を書くのがおっくうになってきてさぼり気味・・・・。
え〜っとまたまたほくろの切除をしたのでご報告。
以前右肩のほくろをとって次は左肩のほくろを取るって書いたのですが
病院の先生曰くケロイド体質の人は手術跡がケロイド状になるかも
しれないので1ヵ月ほど待ってみて傷跡がケロイド状にならないのを
確認してから左肩の方をやったほうがいいと。それを踏まえて
今回は鼻と目の間あたりにあるほくろを切除することに、切除方法は顔と
いうこともありレーザーにしました。

手術は患部あたりに麻酔を打ってからレーザーで蒸散したのですが、除去の跡は
水疱瘡のあとがちょっと深くなった感じです。傷がふさがるのには2週間程度
かかるとのことでした。今は軟膏を塗って肌色のテープを貼っています。
手術の後、家に帰って「ここのほくろとってんで」っておかんにいうたら
「えっびっくりそんなとこにほくろあったっけ」だってさ。。。
気にしてるのは本人だけか・・・・しょんぼり
| grancanaria | 日記 | 17:54 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Top page